fragment story-Image987.jpg

今地元に帰る電車です☆

無事に新幹線にも乗れたー(*´▽`*)
めっちゃ遠いJR改札口から入ってしまって、全速力で走ったらまた改札があって何で!?ってなった。笑。

それは新幹線改札やったんやけど。
何かもうよくわからん。笑。
とにかく疲れた‥Σ(|||∇|||)笑。

以外ネタバレになります!!





出てきた瞬間にウルウルした。・゜・(*ノД`*)・゜・。笑。
いつも何であんな出てきただけで感動するんやろか(>д<)ノ

今回は意外な曲から始まるって聞いてたから何やろ?想ったらアルバムのタイトル忘れた曲やった(*・∀・*)笑。

セトリがところどころ神やったなぁo(≧∇≦*)o

グルービー!!!!!
テンション上がる!!!


てかうーばーのファンは全曲丸々手上げてのるから凄いよな!笑。
イントロから終わりまでずっと手あげてて、それが全曲やから手疲れるでな。笑。
私は曲によって変えてるけど(*・∀・*)
それでも筋肉痛‥Σ(|||∇|||)

何か途中でプロモのオフショットに合わせて、アフレコしてるんがおもしろすぎた(((*≧艸≦)笑。

しかしライブの流れはいっつも一緒で読めるんが嫌や‥。
メジャーもインディーズも大概みんな同じライブの流れよな。
仕方ないんかなぁ;

ライフサイズ久しぶり♪
後半の激動→Rootsの流れが神すぎて泣いた。・゜・(*ノД`*)・゜・。笑。
激動、めっちゃ熱いよね!!!!!!!笑。
テンション最高潮やったわ☆笑。
激動の後にRootsとか泣かせる為ですね!!笑。

今日タクヤさんのMCに感動して一人でボロボロ泣いてしまった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

自分が大好きやって追いかけてたあの人はまた明日逢おうねって言って二度と逢えなくなった。
今目の前にあるものを永遠と想うな!って。
この瞬間を楽しめ!!って。
凄い胸にガツンと来た(T-T)

アンコールはアンノン。
この曲、絶対ライブでやるよな!!
やらんかった時ない気する。
てかあの部分、名古屋は歌わのんかな?
大阪や東京はみんなおっきい声で歌ってるから歌いそうになって止まってしまった!笑。


そんな感じ!笑。
てかタクヤさんあんまり声出てなかったんが気になった(*>□<)

軽く想ったこと書いただけやので想い出したらまた書くかも☆
まだ興奮してるから勢いだけで書いた!!笑。

てか充電ヤバイ!!!!!笑。

今日1日しょうもない日記に付き合ってくれてありがとうございました☆

気をつけて帰ります(*´▽`*)
明日も行きたかったなぁ;

♪BGM:「激動」うーばー