fragment story-Image982.jpg

今日はうーばー@名古屋。
お金がないので(笑)1350円でガタンゴトンと3時間半かけての鈍行の一人旅です(*´▽`*)

近鉄電車好き(//∇//)
田舎にいけば行く程、緑に囲まれてめっちゃ癒される(*´д`*)

リフレッシュ☆*・゜

うーばーとの出逢いは3年前のkちゃんのセッションでした。
kちゃんがうーばーめっちゃかっこいいよって言ってて、覚える為に何度も聴いてたらビックリするくらいハマって(笑)CD買うようになって、ライブ行くようになって、FCまで入って、遠征までする程好きになってしまったというΣ(☆□☆*)!!笑。

うーばーは全曲スルメソングやと想う!!笑。
一度聴くだけやったら、ん?って想うけど(笑)何度も聴いてるうちにまぢドツボにハマる(*ゝω・)ノ

まぢ神やな(*・∀・*)笑。

今日もバッコリいくぞー☆笑。


ぁ、昨日騒いでたZバンの件、伊吹出ないんだって(*・∀・*)笑。
ホントお騒がせしましたm(__*)m
マルさんのツアー初日から全バンドさんやコード教のみんなに迷惑かけるのもなぁ‥って悩んでた時にMちゃんが梯子出来るならしなよってメールくれて嬉しかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ホンマありがとう。
みんなに支えられて生きてます!!

その感謝の気持ちは絶対に忘れてはいけない!!

今、三本松☆笑。

♪BGM:「一人じゃないから」うーばー