昨日2時に寝たのに6時前に目が覚めて、それからずっと寝れない(*>□<)

うーん‥
色々考えてたら頭パニックになりそうになってきた。・゜・(*ノД`*)・゜・。

考えることいっぱい。
不安もいっぱい。

だけど今はヒスとCODE7203を楽しみに頑張る☆


‥しかしあまりに寝れないから、事務所バンド全員のblog読んでたんやけど(笑)王子様とまっつん以外初めて読んだ。笑。

そしたらりゅーきくんのblogが可愛いすぎてビックリしたΣ(☆□☆*)!!笑。
彼は天才やな(*・∀・*)笑。
デコサイト作るべきやと想います!!!!!笑。

てかMARさんはホンマに所属バンドみんなに愛されてるなぁって想った(*´▽`*)
ソーマにはホンマ感動やし☆

所属バンドに愛される社長ってホンマに暖かい事務所やと想う(*´∇`人´∇`*)))
バンドが暖かいからファンの子たちも暖かいし♪

ホンマプラチャ大好き(//∇//)

これからもMARさんはもちろん、CODE7203もプラチャバンドもみんなみんな応援していくよ♪〃

みんなで盛り上がっていけたらいいね(*ゝω・)ノ

さぁ、まぢで寝よ!!笑。
仕事行けなくなる(*>□<)