1回目の休憩(*・∀・*)

さっきエリアマネージャーが来てて色々仕事の話しをしてたんやんか。

マネージャーとは仲良くて、プライベートの話しとかもよくするんやけど、私がヴィジュアル系のライブ行ってるコトも知ってて、マネージャーはRockが好きでRockのライブ行ってるみたいやねんな♪

ちなみに30歳男。笑。

そんで何か忘れたけど話してる時に「このバンギャめ!!」って言われて何でその単語知ってるのΣ(☆□☆*)!!ってなった(*・∀・*)笑。

まぢビックリした!!笑。
マネージャーの口からバンギャって‥Σ( ̄□ ̄)笑。

怯えたわ!!!笑。

明日東京行くんですー♪って話しててどこ?って聞かれたから浦和☆って言ったらマイナーだねやって(*・∀・*)笑。

今日は最強に体調がよろしくないので後でチオビタ摂取しようと想います!!