fragment story-Image680.jpg
すごい荷物で派手な格好して行ってきまーすってお母さんに言ったら、アンタ絶対補導されるよって言われた。笑。

補導されたら迎えに来てな☆って言ったら嫌やって(*・∀・*)

みなさん、私見て「歳考えて!」っていう突っ込みはなしの方向でお願いします!!笑。
まだ16歳なんで☆←

昨日エルちゃんと逢って話してたんやけど、もうかなり昔からの知り合いになるねん♪
いくつなったん?聞かれて16歳☆って答えたらうぜー!!って言われた(*・∀・*)笑。

さて(笑)無事に電車に入ったわけですが(笑)改札に絶対つまづくので横向きで入る私、変(*・∀・*)笑。

たくさんの常連さんや友達から今日頑張ってねってメールもらって涙ちょちょぎれそう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ホンマSEEDは愛されてるバンドやな☆

今日行きますって言ってくれた常連さんも居て嬉しい限りです+゜。*(*´∀`人)

みんなありがとう♪
みんなの応援の元、最後まで笑顔で全力で頑張ってきます!!

SEEDERちゃん、頑張ろうね!!
SEEDのみなさん、頑張って下さい!!
ヤギーちゃん、見守っていてね!!

最高の想い出になりますように。
笑顔と元気から出来るエリム。たくさん咲かせるからね☆

♪BGM:「卯月目覚める恋心」SEED