‥願いは届くって信じてる。


明日から東京に出発するんやけど、タイミング悪く何と今日は仕事で棚替えがあって帰りが終電になるから今のうちに準備完了☆

さすがA型(*ゝω・)ノ笑。

何だか用意しながら既に泣けてきちゃってさ(T-T)笑。

私、泣き虫やしゴメンね;

色んな感情が込み上げてきてダメだ。笑。


此処まで来るのにホンマに色んなコトがあった。
言葉では言い表せないくらいたくさんのことがあった。

ファンになって8年。

8年の間に5つのバンド見てきて、今のバンドは過去最大(笑)に大変な想いをしながら頑張ってるバンド。笑。

まず東京で活動するなんて夢にも想ってなかったしね。笑。

初ラィヴで「東京~!」って言った時には号泣でした。・゜・(*ノД`*)・゜・。笑。
てかSE鳴ってから、最後ステージからはけていくまでずっと友達と泣いてたし(ノ_・。)。。笑。

あれから2年。
この2年の間にもう無理や、もう諦めようってめげそうになることが何回もあった。

金銭的にもやっぱり辛かったし、てか今も辛いけど(笑)大阪ならまだしも東京で突然ラィヴ決まるのにはホント困ったし、正直事務所のやり方にも納得いかない部分がたくさんあった。

FCのHPも公式HPも全く更新されないし、会報も来ない、CDに関してはホント悲しくて、延期になるならなるでゴメンなさいの一言もなかったし、7月に出すって言ってたミニアルバムも結局延期なんか何なんかさっぱりわからんし、何か一言中止なり延期なり言って欲しかったのが本音です。。

1番悲しかったんはワンマンの発表の仕方やけど。
今だから笑えるけど、あれは大打撃でショック死しそうなくらいショックでした。笑。

‥でも精神的なもんが1番辛かったかな。

頭では分かってるけど、気持ちがついてきてくれなくてしんどかった。

見えないものを信じるのが怖かった。

なんやかんやグチグチ言いつつ、それでも頑張ってこれたのは、いつも一緒に頑張ってくれる仲間が居たから。

いつも支えてくれる友達が居たから。

そして何よりもやっぱり大好きで大切だから。

私が離れるなんて出来るわけもなく、この先も絶対に離れられんと想う。笑。

それぐらい大大大ファンやし、一生ファンで居たいと想ってるんだ☆

世界一大好きo(≧∇≦*)o

色んなコトあったけどこの2年間の集大成を楽しみに待ってます+゜。*(*´∀`人)

素敵な景色が見れますように☆

‥あと2日☆

♪BGM:「指輪」LOGiQ