さてさて、振り返りブログ、3月ですウインク





3月と言ったら卒業式🎓


3年間通ったこの学校ともこの日でサヨナラですバイバイ



彼女からお花もらって出迎えてもらってチュー


羨ましい限りですチューチューチュー



このお花、実はとてもすごいご縁でハルの元に届いているお花なんですガーンガーンガーン



ハルの彼女は1学年下の同じ学校の後輩なんですが、その子のお母さんはヤクルトレディでして。その子の家からは離れた販売店で働かれているらしく、たまたまなんですが、そのお母さんが販売して回っている区域にあるお花屋さんってのが、ハルの幼なじみのお母さんが経営している「ニコフラワー」さん、だったんですねガーンガーンガーン



お母さん「うちの娘の彼氏は1個上の子で、同じ学校の子でねニコニコ


店主「うちの娘の幼なじみも、そこの3年生ですよ!ウインク


お母さん「彼氏は昔、小倉に住んでたらしくて、今は門司に住んでるみたいでニコニコ


店主「??こっちの知り合いも、門司に引っ越したんですよーびっくりお名前はなんて方ですか??


お母さん「名字は分からないんだけど、名前は…」



お母さん「ハル!!

店主さん「ハルちゃん!!



ええええ!!!!!!ガーンガーンガーン



みたいな事が起きておりまして(笑)


なので、


ハルに彼女がお祝いの花束をあげよう

お母さんがニコフラワーさんに注文、持ち帰り

娘さん(彼女)に渡る

ハルに渡る


みたいなコラボが発生ウシシ


世間はホント、狭いですウシシ






パパが行きたかった、通いたかった学校に通い、卒業して行くハルキラキラ


その記念にツーショットを撮りたくてですねキラキラ



「黒板の前でイイ感じで映る親子」


を想像して撮ってもらったんですが、自分的には



「ちっちゃい小太りのおっさんと映るハル」



にしか見えなくてアセアセ


本気で、本気で痩せないといけないと心に誓いました(笑)




さて、ハルも無事に卒業し、3月もずーっとバイトと車校と彼女ざんまいでウシシ


あさひくんやひーちゃんも後半は春休みでゆったりしてましたんで、パパ1人でバタバタする毎日でしたアセアセ


大学用にパソコン買ったり、電子辞書買ったり。手続きもあるしでえーんこっちが気にしてやらないと、確実に提出物などもスルーしてしまうルーズなやつなんで困ったもんですえーん



そんな中、






ミクニワールドスタジアムに、U23サッカー日本代表戦を観に行って来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き念願の代表戦です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






結構な距離感で観る事が出来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、この日は大雨でずぶ濡れでしたけどね(笑)



このスタジアム、コの字型に屋根があって濡れない構造なんですが、唯一、海側のスタンドのみが吹き抜けになっていて屋根が無いスタジアムでしてガーン


そうとは知らずに予約してたら、ずーっとずぶ濡れですよ(笑)生ビールとすじ煮込み買いましたが、雨が入る入る(笑)





まあでも、前から4列目で、コーナーキックが目の前で行われるくらいの距離感で、前半はこちら側が日本のサイドだったので何度も目前まで選手たちが寄って来ていましたチューこれはテレビにも映ってるんだろうか??グラサン






出演、2秒(笑)


前の黄色のカッパの人が目印で気づきましたが、コーナーキックの時は選手をアップにするので、観客席はそもそも映りませんチーン


まあでも…






後日談ですが、この小久保玲央ブライアンくんの活躍で、アジアカップ優勝しましたからねウシシウシシウシシ


そんな良いメンバーが揃っていたこの日のウクライナ戦、2対0で試合も勝ちましてキラキラキラキラキラキラ










久しぶりに資さんうどんで祝杯あげて帰りましたルンルン


注文がタッチパネル、支払いが機械式になっていてびっくりでしたアセアセ



あとは、ハルが3月終わりにようやく免許取得しましたが、運転がとんでもなく危ない滝汗これでよく卒業できたな?ってくらいに危なくて滝汗毎晩修行の旅に出ていましたので、さらに忙しくなる日々でした泣



そんな3月でしたタラータラータラー