5月のあさひ君のブームは、


「レゴシティアンダーカバー」


これはスイッチのゲームなんですが、レゴで出来た街を、レゴで出来た主人公が冒険するゲームです。

レゴなので、基本、建物を好きにぶっ壊したり出来てしまうのですが、街を走っている車を運転手から無理やり奪って、好きに乗り回したりする事も出来ますびっくり


キラキラあさひ君の日課キラキラ


パパをレゴシティに誘う。
(最大で2人まで同時プレイが可能なんです。同じ街を一緒に冒険する感じです。)


車を他人から奪う。


冒険中のパパを見つけ、車で轢くガーン


悪魔のように笑う


パパ逃げる


逃げるパパを、街路樹をなぎ倒しながら轢く


悪魔のように笑う



さすがにイライラしますムキー


パパ「次轢いたら、パパやめるからねムキー


泣く


翌日へ


ずっとこんなですえーんえーんえーん


仕事が忙しく、クタクタで帰宅すると、ゲームをせがまれ、轢かれますえーん


平日はそんな事をやりながら、週末、ひーちゃんの運動会に行ってきましたDASH!DASH!DASH!






前日、お弁当の仕込み加勢、下準備等で3時に寝ましたドクロ

当日、6時に起きて場所取りに出掛けまして、まあ中止だろうとたかをくくってたんですが…


ありましたガーン


シートは強風で飛ばされ、何度も何度も敷き直して、1人で大変でしたえーん

 



結局、お昼ごはんは無しの午前中で終わる短縮運動会になりタラー


でも、ひーちゃんの小学校最後の勇姿は見届けましたよOK


まあ、こんな感じで、息つく暇のない5月を送っておりますもやもや


なぜ、今日ブログを更新出来たかと言いますと、夕方4時から天神で会合と懇親会があるため、福岡市に出張だったのですアセアセ


行きと帰りの特急でたくさんブログ書きましたチョキ


なので、ついでに先程の事もブログに書きたいと思いますニヤリ


ついさっきまで、北九州市のソフトボール会のドンと博多駅前のkitteで飲んでおりましたもやもや

天神での懇親会のあとに、タクシーで博多駅まで行くから乗せてやると甘い言葉に誘われましてラブ


博多駅の行きしな、タクシーの運転手さんが、

運転手「今日、ソフトバンクの選手を乗せたんですよ!」

って言われ、選手が誰なのかを当てるクイズに炎


運転手「ケガして調整中の選手です!」


同僚「中村!?」


パパ「ギータ!?」


運転手「正解は…上林です!!」


ちなみに、今、パパさんが座ってる席に座ってましたウインク


来てる!?グラサン

令和になって、俺に運が来てる!?グラサン


でも、その後誘われた居酒屋で、ドンからきっちりタカられました笑い泣き


3人で飲んで、我々もお金を出すと、


ドン「いい??」


ってアセアセ


誘ったのアンタやないかいえーん


週末は、2週連続運動会。今度は中学校ですチーン


まだまだ忙しい5月ですチーン