風邪ひきました

 別に学校に行ったらヤバイ!っと言うほどでもなかったので休めませんでした.

 あ~,今日もきつかった.

 そしてまた『生きていて何が楽しい?』と,思ってしまった春里でした.


 新あだ名がつきました:ルチフェル

 何故かと言うと自分が友人にルチフェルについて話していたら,いつの間にかついていました.

※ルチフェル…元最高位の天使だが神に逆らったために堕天使となった.


友人A)つまり,春里が悪魔だといいたいんだよ

 殴っておきました.

 自分はどちらかと言えば天使ですよ!マジです!嘘じゃあないです

友人B)その顔からして悪魔級

 こいつも殴っておきました.

 どいつもこいつも信じてくれない


そこで聖書の一節

 もし,あなたがしてもらいたいことがあるならば相手にもしてやりなさい.

類義語

 情は人のためならず


 では・・・・ノシ