ついに・・・・ | ママ 裸じゃイヤんばかん。

ついに・・・・

彼女はいますよ


でも、もう付き合って4年目突入


浮気もしてないですよこの3年間


いや、、、したな  笑



三重四日市でスロット勝って帰る途中


女「おにいさん寄ってかない?エッチな事できるよ」



カタコトの日本語。中国系の女だった


俺 「いいわ。頑張りや」



しか~し、もう終電終わってる


どうしよう????



とくに行くとこもなくブラブラしてた俺



いつのまにかそのカタコト日本語女の所に戻ってきてしまった



女「 さっきの人どう?本番できるよ」




なに~~本番??




できるのか!おい!


俺 「そうなん?じゃいくわ」



ドキドキの俺


その時彼女のことなんかすっかり忘れてた俺



頭の中には中国人はどういう喘ぎ声するのか?


そのことで頭がいっぱいになってた


暗い路地裏に連れて行かれ鍵を開けて店に入る女




おい、大丈夫かよ???



どうみても怪しい。。ま、本番させてるからガードしてんだろうな・・・



ま、まてよ間違っても警察24時とかには出たくないぞ!!


かっこわり~よ


そういうのを想像しながら暗い店内に入る


男性店員に料金を聞き


俺 「何人ぐらいいるの?」



店員 「今一人です・・・・・」



え???ありえんやろ???一人って。。。。。。





俺 「ま、とりあえず見て決めるわ」



女「どうも~~」



んんんん???




つづく