出会い編 | ママ 裸じゃイヤんばかん。

出会い編

普通の前戯より寝ている女をさわる方が興奮するよういちです


変態ですかね?  (´ д `)


さ、続きです



異性と歩く時の位置って皆さんはどちらですか?



女性の方は左側を歩くのが多いですよね?


なぜかしってますか?


心理状態というか実験でもそうらしいんですけど


右側と左側では主導権の位置でもあるんですよ


右側を歩く方が主導権を握ってる方


街を歩いてたら気付きますよ


だいたい男が右ですから


気がきつそうな女の子は右側歩いてます  笑


もちろんかかあ天下は右側通行圧倒的に多し


M女は完全に左多しであります


みなさんはどちら側歩きますか~?


男にカバン持たしてる高飛車そうな女いますよね?


あれどうおもいます?


男情けな~~~って思いますわ


それはやさしさじゃないんですわ


ただのアホですわ


買い物いって荷物重かったりする時は俺持ちますよ・・・・



あれは男にはしてほしないですね。。。。



女性は基本的にひっぱってくれる男性の方が好きですよね?


女性の80%以上はM気質だそうです




アメとムチ



女性に対しては必ず使います



ある意味強引でしかりつける


で怒った後にやさしくしたり、抱擁してあげる



女性の性格によって俺はいろいろ使いわけます



ちやほやされてる女性には


逆に冷たいぐらいにする


強引に引っ張っていく感じです


会いたいとか絶対言わないです


普段からやさしくされてちやほやされてるんで


え~~このヒト他の人と違う


それだけでも意識させることができます


基本的にメールがきたらそっけなく返事をし


あたかも興味がないようにする


モテる女の人ほどプライドたかいんで


そういう男にはムキになったりするもんです


で、ある日のメール




「仕事おつかれさま~体気をつけてがんばりなよ^^」



そんな短いメール



実際送ったメールです



あ、この人私の事考えてくれてたんだ~~やさしい~~


ってなるんですよ



こんな短いメールでも


すぐ電話かかってきて




会いたい




釣れた!! (´ε` )  笑





いろんな方法があるんですが



ギャップのある人は男女問わず魅力を持ちますよね?



冷たそうな感じの人がやさしくてよく喋ったり


遊び人そうな人がすごく真面目で一途だったり



それは作ろうと思って作れるもんでもないと思うけど


そういう努力は大事だと思います


俺は外見はお姉系好きなんですが


ファッションしか興味ないんかい!!って女の子が


すごい家庭的で料理もちゃちゃって作れて上手だったり


そういう女性惚れます  笑


見てくれた女性の人でこういうとこ惹かれるってあります?


よかったら教えてね


参考にします。。。。。


次回はさみしがりやさんの落とし方です