出会い編 | ママ 裸じゃイヤんばかん。

出会い編

今回は結構期間が空いたんで続けて。。



まず、電話では最高にわらかしてるんで


会う前から相手は期待してる


会ったらどんな人なんだろう?

怖い人だったらどうしよう?


会う前の不安はなるべく取る



秘書洋子も俺の話術にどっぷりはまった一人である



会えればこっちのもの



俺は顔が~~~って言う人も大丈夫



服装のセンスや話術があれば


相手も楽しんでもらえます


そして相手に対する気配り、やさしさが非常に大事です


この人いいかも~~~


そんな展開になる可能性ありありです



外歩いてたらいるでしょ?


なんでこんな不細工な男にこんな美人が?


逆の場合もあるでしょ?



それはその人の魅力



その人が持ってる雰囲気ややさしさなど


そういうのに惹かれるんです



もちろん顔がいいにこしたことないけど



俺は会ったらよく言われるのが、雰囲気がいいって良く言われます



もちろんかっこいいとも言われたりしますよ・・・・・・・・




かっこよくないですけどね



そう見せるのがうまいかもしれません




僕は会ったら基本的に可愛くても可愛いとは言いません



相手は言われ慣れてます


俺は例えば爪がきれいだったり


服装とか髪型とか


そっち系統を褒めたら相手は喜びます



いうならばホスト系褒め言葉


相手を喜ばせる。お姫様気分にしてあげる


特に普通の子って言ったら失礼やけど


そういう子には効果大です


会うのは車は相手が警戒することもあるので


最初は必ず駅の近くのカフェや食事できる場所にいくほうがいいです



俺はわざと車道側に歩かせ


車がガ~~ってよってきたりした時に


がって引き寄せて歩道側に移らせる


これが、のちのちのボディーブローになります  笑


これが気配りであり、強引さ、男~~~であります


女性はそういう男性には弱いです



少し長くなったので、また続きは後日