風俗嬢  アンナ編 | ママ 裸じゃイヤんばかん。

風俗嬢  アンナ編

続編

まだ見てない方はブログテーマで見て下さい

出発前日から百恵は泊まりこんでの臨戦体勢

や、やべ~興奮して寝れね~~よ

みなさん誤解してるようだが

百恵はディズニーの買い物じゃなく東京での買物でウキウキしてるのだ

そう、服

コイツ、引くわ・・・・

俺がめちゃめちゃ楽しみにしてるパレードの話してるのに

全く話聞いて無いし・・・東京の服屋さんの店ばっか雑誌で見てる

 うん。わかるよ。女の子やし、俺も服は大好き

でも、やっぱパレードでしょ~~~~わかるでしょ?みなさん><

当日

ほとんど興奮して寝れなかった俺(-_-)

新幹線ではラブラブモード全開だった

人が見てないのを確認し、ブチュブチュキスしまっくってた

あ~~なんて幸せなんだ~俺って・・・

こんなささいな事で幸せを感じる俺

ホテルにやっと到着

名前は忘れたけど

海側のホテル

ディズニーから近いホテル

青っぽかったような?

誰かわかります?

ダブルベットの結構いい部屋

確か二泊三日の二人で8万~9万ぐらいしたと思う

高いわりにあんま綺麗じゃなかったな~

騙された><

あそこに泊まる事は今後一切ないだろう

速攻ダッシュでディズニーランドへ。

とにかくクソ暑かった

乗り物もあまり乗らず

ただダラダラ歩いていた

盆過ぎてるのに、たいがい人が多い。てか、多すぎる

2、3時間の待ち時間は当たり前

パレードまでもう少し

もうゴザーを敷いてる人もいる

やっときたよ~まちにまったパレード

早めに座って待機していた俺と百恵

辺りは暗くなりもうすぐ始まる

パレードの音楽が始まった

もう俺の興奮度は最高潮!!

体育座りをして目をキラキラ輝かせてる俺


百恵 「よういち目輝やいてるよ~」


俺 「うっさい黙れ!!」



パレード中に声はかけるな!!

もうミッキ~に夢中な俺

ああ最高だよパレード~

まじ俺も踊ってみたい!!

必ずパレード見たら応募しようか真剣に考えてしまう俺  

そう昔、ロッキー見たら、ボクシングの真似する子供と一緒だ  笑

あ~まじよかった~~

最後の花火でそっとキスをした

  続く