恐るべし・・・占い師?or霊能師? | ママ 裸じゃイヤんばかん。

恐るべし・・・占い師?or霊能師?

続編


メールを見てみた


なになに~~?



『あなたは高い所に住む傾向があります』



おお~当たってるな~~


『もし今住んでるとしたら8階に住んでます』


え・・・・まじ?当たってるし(T_T)



『もし8階に住んでるなら801号室です』



801号室ですけど・・・・・・



その友達には住んでるとこは全然教えてない。なぜわかんだ?



『あなたの住んでる所はあまりよくありません』



『近くにお寺があるので多少守られてますが、引越しした方がイイでしょう』



まじかよ~~余裕ありません・・・(ToT)/~~~



『運を良くするには近くにガソリンスタンドがあるはずなのでそこを

               毎日通れば 運はよくなります』


寺もガソスタもあります確かに・・・・・・・



『あなたは過去に大事な人を失い、女性遊びなどをしてしまったはずです。

 病気なども数回もらっているはずです。


あなたの住んでる場所は

運気が 悪いので、病気などをもらいやすいので注意しましょう』



す、すごい。みごとに全部当たってるし

ヒエ~~~~~(>_<)


ここに住んでからみごとに性病もらいまくってる

あんたこえ~~~~~~よ~~~~



それから2ヶ月後引越ししました・・・ゲフッ



それからはその人は信じるようになりました



世の中にはすごい人もいるもんだ