風俗嬢  アンナ編 | ママ 裸じゃイヤんばかん。

風俗嬢  アンナ編

続編

まだ見てない人はブログテーマより見てください

俺は百恵の家に向かった・・・・

外から百恵の家のベランダが見える

明かりが点いてない。まだ帰ってないようだ。

まだ終電には時間はある。もう少し待ってみよう

2、30分経った頃

百恵のマンションの反対側の方をボーっと見てた俺

振り返って見ると

男女カップルが急いで百恵のマンションに入っていった

ん?後ろ姿が百恵にそっくりだった

あれ?でもカジュアルな服装だ

俺とプライベートでいる時も服装はお姉系だ。

見間違え??

でもかなり似ていた

でも時間がない

俺は駅に向かい帰宅した


次の日百恵に電話する


俺 「お前昨日男とおらんかった?」


百恵 「何言ってるのん。女友達とおったし」


俺 「あいかわらず電話しても出~へんな」


百恵 「しょうがないやん。友達とおったんやから」


自分に自信がないからかもしれん

すごく不安になる自分がいた


こんな関係が3ヶ月続いた・・・・


ちょうどお盆が終わり

お盆がすぎたら4日休みがもらえる

普段週イチしか休みがない俺にはたまらなくうれしい夏休み


俺 「ディズニーランド行くか?」


百恵 「ほんと?東京で買い物したいねん。」


俺 「全部費用は痛いから交通費だけはだしてな」


百恵 「わかった~めっちゃ楽しみ~買い物」

買い物かよ><

俺はパレード大好きである

付きあった 彼女とは行くようにしてる

百恵はまったく興味がないみたい

お前はパレードより買い物か?

夢がね~~~よお前  (T_T)

もう出発前から百恵はウキウキだった

予定表まで作ってるほど

買い物の・・・・・・・・

お前メインはディズニーやぞ!!(ーー;)

そして出発の時を迎えた

  続く