20歳
こんばんわー(*^ー^)ノ
今、家に英語と日本語が混じった外人さんから間違い電話がありました。
冷や汗を掻いてた自分を見て、奥さんに飲み屋のねえちゃんからの電話と勘違いされました(;´▽`A``
冷や汗は、相手が英語で喋ってくるからまったく分からず、俺の英語も相手に通じず焦ったからですよ(///∇//)
(発音はいいと思うんだけどね(笑))
英語の勉強も必要だなと痛感した日でした・・・
お前は、英語より日本語を勉強しろよと突っ込まれそうじゃね!!
明日から3連休![]()
![]()
何しようかなぁ~![]()
ってもちろん3連休はフットサル漬けよ!
そういえば
14日の祝日は、「成人の日」
うちのチーム内に成人を迎える選手が・・・・
No13の福 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もう20歳ですよ![]()
福がFRAGILEに入部したのは、たしか高校1年生だったかな?
凄く人見知りしてたイメージが・・・![]()
フットサルでは、入部当時から左足からのシュートが魅力的でしたが、今はその左足に磨きが掛かってさらに最近では、右足でもGOALを量産してます![]()
そして今では、チームにはなくてはならない選手に成長してくれました。
もう20歳かぁ~(*⌒∇⌒*)早いねぇ~
その分、俺も歳くってるということだねぇ~![]()
![]()
福、成人おめでとう![]()
これからもFRAGILE HIROSHIMAの力になってね![]()
勝って上手い酒呑みましょう