ヘアカットでリフレッシュ | 空回り~ベビ待ち&育児

ヘアカットでリフレッシュ

金曜日、5.6年前に行ったことがある美容室に行きました。

すごく久しぶりだし、男性の方なのに、たくさんお話しして、リフレッシュできました。

ボブにするつもりが、鎖骨ぐらいまで切るになりました。 短いヘアスタイルは、普段から髪の扱いに慣れている人じゃないと、美容室でカットしたスタイルを保てないそうです。

私は、ブラッシングしかしないと言ったら、ボブは無理と言われてしまいました。


不妊治療していること、親や友人には話していないのに、男性スタイリストさんには話しました。

驚いたことに、スタイリストさんところも不妊治療しているとのことで、盛り上がりました。

お互い3人目の妊活、40代など共通点があり、話せてよかったと思いました。


また次カットする時も行きたいなと思いました。

前髪カットはするけど、全体切るのは半年に1回ぐらいだから、その頃には進展があったらいいのになぁと願わずにはいられません。