クロミッドに戻る | 空回り~ベビ待ち&育児

クロミッドに戻る

受診してきました。ここ何回かレトロゾールだったのですが、今回はクロミッドになりました。

子宮内膜が薄くならないといいけど。


リセットしたら、買う予定だった服が、どこも売り切れなので、注文しました。


葉酸、カルシウム、鉄分のサプリメントを購入、数日前から切らしていました。

ミトコンドリアのサプリメントは3セット飲みきりましたが、今のところ効果はよくわかりません。高いので、追加注文せずにいこうと思います。

アーモンド効果のドリンクを飲んでいて、最近、売っていないスーパーが多くて、不思議だったのですが、プッチンプリンだけじゃなく、他の製品も出荷されていないことを今日ニュースで知りました。

これからどうしようか、悩むところです。