現実に引き戻される | 空回り~ベビ待ち&育児

現実に引き戻される

昨日、想像妊娠状態だったのに、夕方、出血に変わり、現実に引き戻されました。


明日の受診予約取りました。

ステップアップできないし、医師からはこれ以上何もできない、お金の無駄と言われそうな気がします。

2人目の妊活中、体外受精で、注射で刺激していたけど、いい結果に結びつかず、医師からお金の無駄と言われ、服薬と排卵促す注射だけの、自然に近い形にしましょうと言われたことがあります。


リセットしたので、服買おうと思ったら、売り切れていました。ショック。取り寄せできるんだろうか。明日、病院行ったついでに、別の店をチェックしてみようと思います。