今回もダメな気がする | 空回り~ベビ待ち&育児

今回もダメな気がする

高温期ですが、私にしては低い36.8度台。

多分、今回も妊娠できていないと思います。


年末年始、義実家訪問、連休で主人の浪費が止まらない。などで私のストレスはマックスに近くなっています。

子どもが成長して、いろいろサイズアウトで、買わないといけないものがたくさんあるのに、何度言っても浪費が直りません。

赤ちゃんは欲しいのに、子どもが早く成人して、離婚したいなと正反対なことを考えてしまう。


お見合いで、私の祖母の死期が近いのが分かっていたため、すぐに結婚したので、金銭感覚、価値観の違いがこんなにあるなんて、思わなかったです。