生理が来なくていろいろ不安 | 空回り~ベビ待ち&育児

生理が来なくていろいろ不安

生理が来ないので、悩んでいます。
元々生理不順でした。6月末の採卵失敗から、7月に生理がきて、主人と1回仲良くして、8月は生理がきません。 病院通院中でも、自力の生理はなかったので、今月もそうなのかなと思ってはいます。
でも、一度関係を持ったので、奇跡が起きてほしいと思ってしまいます。

ただの生理不順に妊娠検査薬使うのも、もったいないし、このまま来月まで待とうか、すっきりさせるために妊娠検査薬買って調べようか迷います。
検査薬の結果にガッカリしそうで、このまま知らないほうがしあわせなのかなと思ったりします。

多分、妹の妊娠がわかっていなかったら、このまま何も行動しないで終わっただろうなと思います。