3/8(日)に「DREAM.7」を見に行って来ました![]()
買ったら相当お高いチケット
を頂いたので
友達やウチの女の子ちゃん達と「さいたまスーパーアリーナ」へ![]()
開場とともに張り切って入り、
御土産
を買ったり、ビール
を買ったり、おやつ
を買ったり
試合開始前に既に満喫![]()
私達の席は、アリーナ席のちょっと後ろあたり。
アリーナは、勿論リングサイドなんだけど、
平場にパイプ椅子が並べてあってリングを見上げるかたちになるので、
そのちょっと後ろで階段状になっている私達の席のほうが
「目線も水平だし絶対見やすいよね~
」と喜んでいると・・・
前の列に何の変哲もない男性4人組が。
奥の席から順に詰めていき、最後の1人が私の前の席に着席。
んっ![]()
ちょっとっ
何![]()
でかっ![]()
何でよりによって私の前にこんなジャンボマックスみたいな
デカい人が座るの~![]()
↓ジャンボマックス
椅子の背もたれから背中が半分以上出てます・・・![]()
リングの左半分が全く見えません・・・![]()
どれくらいデカいかというと・・・
(ジャンボマックス) (右隣のオジさん)
右隣のオジさんが特別小さい訳ではありません。
普通の人です。
そして・・・
↑ ↑
(左隣のオジさん) (ジャンボマックス)
左隣のオジさんも特別小さい訳ではありません。。。
若干小さめ位。
映画館とかでもそうなのですが、前にデカイ人が来ると
何故かイラっとします![]()
その人のせいじゃ無い事は分かってるんですが
なんか無性に憎くなります・・・![]()
このジャンボマックスは、きっと今まで何度も映画館とかで
後ろの席の人から嫌味の一つも言われてきたに違いないのに・・・
その経験を踏まえて、座った時に申し訳なさそうに後ろを振り返って
「ボク、デカいんで見づらかったら言って下さい。」とか言ってくれたら
小心者の私は笑顔で「いいえ~
気にしないで下さい
」って言ってあげて
その後も気持ちよく観戦できたはずなのに・・・![]()
ジャンボマックスは、全く後ろを気にする様子も無く
(スーパークリアな視界で写メを撮るジャンボマックス)
携帯で写真なんか撮っちゃって、ますます私のイライラを募らせてくれます![]()
結局、私は試合のほとんどを会場に設置してあるモニターで観ました
せっかくイイ席だったのに~
この日の試合は、当日の深夜にTBSで放送したそうです![]()
んっ
TBS![]()
「TBS」といえば・・・⇒「8時だよ!全員集合!」
「8時だよ!全員集合!」といえば・・・⇒「ジャンボマックス」
私の前の席の人は、昔ジャンボマックスの中に入ってた人かもしれません・・・![]()
まだまだ精進しなくては・・・と反省した1日でした



