ずぼらでビビりでも幸せになる!
不器用過ぎるアラサーmunicoです

お越し頂き有難う御座いますハリネズミ

 

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。

\今年こそはパートナーと出逢います/

 

昨年コメント頂いていたようなのですが

先ほど確認したら消え?ていました。

もしお気を悪くされたらごめんなさい!

嬉しかったです!頑張ります!

 

元旦、実家へ向かいお雑煮を作り
母と一緒に食べました。
三つ葉の値段に毎年びっくり。

あれも食べさせたい、これも好きそう
あーこれ美味しそうだからと荷物が増えてしまいます。

向かう途中自転車乗りのおじいちゃんと
あわや接触!でしたがおじいちゃんの
高い運転スキルのお陰で事なきを得ましたが
一瞬息が止まりました。

お正月明けに必要なモノがあり
中々見つける事が出来ず
2日連続、苦手な人混みへ繰り出しました。

2日は初動が遅かった私
最初に行った駅周辺にはなく
移動することに。。

しかし、電車で乗り換え失敗して
行ったり来たり。。。
(路線がY字のようになっている為)

目的地着いたら\後2分で閉店/

3日、鏡の前で服を合わせていたら
鏡の両サイドを陣取り
100%被ってくる親子3世代女子達
ごめんなさいね♪というものの
避けるつもりは皆無!

パンプスを試し履きして背面にある姿見で
確認しようと振り向いた私の前には
他の人によってくるりと回転した姿見の後ろ姿。

当然何も映らず私はゆっくり
何事もなかったかのように180度ターン。

振り返った瞬間の私の表情を誰も見ていない事を
心より祈りました。

4日、火の粉が首筋にかかり軽い火傷
以下同様に初めて着たカシミアと
前日購入したパンプス焦げる。

 

5日、腰に貼ったカイロ型お灸で

低温やけど。


7日、右の肩甲骨付近を寝違える。
出掛ける前に消した筈の暖房が帰宅時全開。

 

8日、昨日履いた初めてのパンプスのせいか

うつぶせで寝たせいか起きたらぎっくり腰寸前

 

婚活で初面接に出掛けて帰宅した私

鏡を見て愕然。

食べたパスタに入っていた唐辛子の破片が

無数に歯に!!そして左の鼻の穴に。。。(毛ではない)

最低か!!!!

 

2時間もそのまま話していた自分を殴りたい。

新年早々に悪運を使い果たせるのではないかと
少しワクワクしています。

元々肌が弱いのですが
ずっと気になる所があり
昨日皮膚科に行きました。

年末から通い始めたその皮膚科
物凄く混んでいます。
先生が何人か居て昨日は女医さんでした。

看護師の方も先生も
話すテンションが心地よく
心まで診てもらえた気持ちになりました。
又会いたいなー。
でも選べないからなぁ。

ただバッタバタで説明が早過ぎて私の
処理スピードが追い付かず
色々説明された中のどの部分を今回始めるのかが
分からないまま帰宅。

次いつ行けば良いのかも聞きそびれたので
取り敢えず1週間様子を見ようと思います。

酷いと副作用で真っ赤になる人も
居るとの事だったので少し怖いですが
仕方ない。。。

 

注意目ポイントを貰う為の注意点目注意

全ての登録に関してですが

アプリでアメブロを見ている方は

ブラウザで開きなおして登録してねハリネズミ

詳しい方法は→こちら


まじかるクラウンmunicoのおすすめ№1まじかるクラウン

節約ブロガーさん御用達札束アップ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


利息が付くのはげん玉だけ


モニター案件情報の掲載が早い

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ステータス上がったら下がらないのは嬉しい
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


i2iはトップレベルの還元率
i2iポイントサイトへのご招待です♪i2iポイントサイトへのご招待です♪


300円取得 招待コード HZKMQE 


サプリメント等をお得に購入!

初回割引はこちらからアイハーブ


楽天カードポイント貰えます。


\押してくれたら嬉!/

\励みになります!/

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村