ずぼらでビビりでも幸せになる!

不器用なアラサーmunicoです。

 

ご訪問頂き有難うございますハリネズミ

 

◆アイハーブ私の定番品一覧◆

 

 

飲むのを止めたら肌悪化…

マルチビタミン

 

 

これは一度切らしてしまい

そのまま何となくひと月程飲まなかった事がありました。

 

飲んでいる時はなんとなーくでしたが

飲まなくなって半月程経つとおでこと

顎のラインに吹き出物がたくさん!!

 

もうそうなってくると肌に触れる度に

鏡を見る度に悲しくなる事。

 

可愛くないならせめて肌位は

綺麗でいたいのがmunico心。

 

一旦バランスが崩れると

戻すのも大変なので

それからは忘れずに飲むようになりました。

 

飲む点滴リポゾーム

飲む点滴 リポソームビタミンC

 

飲む点滴とさえも言われる高濃度のビタミンCです。

小分けのパウチに入っているのですが

正直美味しいものではありません。

 

ただ事前情報として

とても不味くて飲むのを止めたとまで

書いている人がいましたが

 

とても苦い漢方を飲んだ事がある私にとっては

モーマンタイでした!

 

炭酸水やジュースと一緒なら

より飲みやすいと思います。

 

飲むともっちり肌になれる、

そして疲れを翌日に持ち越さなくなるので

継続!継続!

 

肌の痒みにはビオチン!

異汗性湿疹に効果を発揮 ビオチン

 

 

ビオチンはビタミンの一種

肌や毛髪の健康に良いとされていますね。

 

ビオチン療法で奈美悦子さんが

掌蹠膿疱症を克服した事でも有名です。

 

私は異汗性湿疹持ちなので

油断すると指が痒くて痒くて血が出る程

搔きむしってしまいます。

 

こちらもビタミン剤同様に飲まなかった

期間がありました。

 

そうしたら少しずつ湿疹が出だして

仕事中も痒みで苛々してしまったり

 

掻いた所に化粧水が滲みたりして・・・。

 

又飲んでいる間は比較的良好だったので

すっかり忘れていた事がありました。

 

異汗性湿疹の影響で右の乳首が本当に

痒くて我慢が出来ませんでした。

(何故か右だけ)

 

最初は何故か分からなかったので

自分で色々調べたりしましたが

場所が場所なので恥ずかしい思いもあり

中々皮膚科にも行けませんでした。

 

ですが流石に我慢出来なくなり

血だらけになる事も多かったので

意を決して行きました。

 

飲む薬と塗り薬で少しは良くなった気も

しましたが、私自身出来るだけ薬は使いたくないので

他の方法がないか調べました。

 

それがビオチンとの出会いでした。

 

指の痒みはいつでも掻けますが

流石に乳首は直ぐに書けないので

電車内で死にそうになって途中で

降りた事もありました。

 

唇も何もしないと元々荒れがちで

どんなに良いリップクリームでも

いまいちだったのでやはり健康も美も

先ずは中からが大事だと痛感しました。

 

 

そんな事もありビオチンは欠かせません。

 

ビオチン療法はビオチン・ビタミンC・ミヤリサンを

摂取するものですが先ずはビオチンだけから

始めて様子を見るのもいいかもしれません。

100%オーガニックはちみつ

単純に美味しい100%認証

オーガニック生ハチミツ

 

 

単純に美味しいはちみつです。

大きな瓶にたっぷり入ったはちみつは

 

そのまま舐めてもよし

コーヒーい入れてもよし

料理に使ってもよしと

 

一家に一本あると便利です。

 

なくなると悲しくなるので

切らさないように気を付けています。

 

爽やかな香りのソイキャンドル

いい香りのソイキャンドル バジル

 

 

このキャンドルは本当にいい香りで

玄関に置いてあります。

 

自分の部屋のニオイには鈍くなりがちなので

ドアを開けた時に宅急便の方が

不快な思いをしないようにしています💦

 

ソイキャンドルはススが出にくいのも

おススメしたいポイントですOK

 

薄毛に効果を期待!

薄毛に効果を期待!

 

 

マキシヘアーは頭髪が危機的と診断された

municoの頼みの綱です。

 

先日見つけてまだ飲み始めてから

日が浅いのですが

 

レビューを見る限りとても期待出来そうなので

継続して経過を観察して行きたいと思います。

 

好感触であればビオチンも配合されているので

こちらでまとめられそう!

 

 

最後に

アイハーブはアメリカからの個人輸入ですが

日本版はサイトも勿論日本語なので

楽天やアマゾンと同じ感覚で

お買い物出来ます。

 

常にとってもお得な割引商品も多くあり

現品を数十円でお試し出来たりします。

 

自分に合ったサプリや日用品が

見つかると良いですね。

 

アイハーブ私の定番色々はこちら

 

 

 

 

注意目ポイントを貰う為の注意点目注意

全ての登録に関してですが

アプリでアメブロを見ている方は

サファリやクロームで開き直して登録してねハリネズミ


 

【ポイントタウン】
\稼ぎ易さナンバーワン/

月に10万稼ぐ方も札束アップ婚活パーティもお得に!

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

【i2i】
今話題のポイントサイト i2i
 
驚異の還元率で私を魅了バレエ
i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 



【メルカリ】
会員登録時に招待コード
HZKMQE を入れると
300円分のポイント貰えますよラブ
良かったら使って下さいね。


 
【フェムマーケティング】
高還元の座談会案件多数!
コードはこちら→ W 0011202

画像をクリックすると飛びますバレエ

 


 

【アイハーブ】

サプリメント等はアイハーブで
お得な個人輸入で購入しています。
初回割引はこちらから→
アイハーブ

又は JSQ115 をコピペでもOK
※サイトは日本語で見れるので
英語が分からなくても大丈夫!
ウインク

 

 


\ポチッとな!/

\こっちもお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村