前回がこちら

↓↓

 

してはいけない質問とは

土日の午後なのでやはり

こちらでも10人程並んでいました。

 

花田さんが婚活で女性に

聞いてはいけない事ってなーんだ!と言う

クイズを出してきました。

 

私が聞かれて嫌な事。。

うーん。と少しだけ考えると

 

その答えとは

花田さんが休みの日に何をしているか!

だそうです。と答えを教えて下さいました。

 

確かに!!!

 

聞きやすいからか

物凄く頻繁に聞かれるものの

毎回困っている質問です。

 

その理由も教えてくれました。

独身女性の一人暮らしが

休日にする事は大抵3つ

 

①寝ている

②洗濯

③掃除

 

ご名答。

 

最近は疲れ切って

昼過ぎまで寝てます。

 

モテ回答って?

そう言えば花田さんに

今日は何時に起きたんですか?って

聞かれたんだった。

 

正直に昼過ぎですと答えたら

笑ってましたがダメ回答だったと思います。

 

お会い出来るのが楽しみで

早くに目が覚めちゃいましたラブラブ

 

みたいな事をサラリと言える人は

モテるんだろうな(笑)

 

距離が近過ぎるのは・・・。

店員さんが横並びの席でしたら・・・と

声を掛けて下さいました。

 

花田さんが「じゃぁ。」と言い掛けるのを

遮り「すみませんもう少し待ちます。」と答えました。

 

だって横並びといってもね

中くらいのテーブルで間隔狭いし

正面の人も近いから

話筒抜けるから・・・。

 

そうこうしている内に

レジに到達!

 

 

注意目ポイントを貰う為の注意点目注意

全ての登録に関してですが

アプリでアメブロを見ている方は

ブラウザで開きなおして登録してねハリネズミ


 

ポイントタウンは初心者でも貯めやすく人気のサイトです。

月に10万稼ぐ方も札束アップ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 



げん玉も貯めやすくポイントに

利息が付くようになりました!!びっくり

 


 

ポイントインカムはただポチ案件多め!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



 

メルカリ捨てる神あれば拾う神あり

IMG_20161008_211641816.jpg

 

もし良かったら使って下さいねまじかるクラウン

招待コード:HZKMQE

 

 



サプリメント等はアイハーブで

お得に購入しています。
初回割引はこちらから→
アイハーブ
※サイトは日本語で見れるので

英語が分からなくても大丈夫!ウインク

 


 

 

楽天はポイントを貯めやすいです☆

こちらからの登録でポイント貰えます。