今日も寒いですね。。。

昨日私は成分献血をしに行ったのですが、何と言うことか終盤に
猛烈に気分が悪くなってしまい意識が遠のきかけました

脈は40台になっていたようです
脚を高くして頂いたら大分良くなりましたがちょっと怖かったです
事前の水分補給が足りなかったのかな
それともお腹と腰にカイロ貼っていたからのぼせたのかな・・・。

看護士さんや先生に囲まれていたような…。
昨日は献血ルームが混んでいなくて良かったです
点滴をした方が安心との事で生理食塩水?を点滴して下さいました
それにしても余計な手間をお掛けしてしまい申し訳なかったです
ひたすら平謝りでした
夕飯の買い物もふらふらしてしまって買い忘れなどが多くて
パートナーがコンビニに買出しに行って作ってくれまして又々申し訳ない

最近3時くらいまで眠れなかったのに昨日はへとへとで23時前に眠りにつけました
今日は少し大人しくしていようと思います
あせ

頂きましたはーと
1384306841062.jpg




このパンダのクッキー型凄く可愛い
パンダ
パンダお菓子作りが大好きな人、大募集!【マイパーラー・パンダクッキーセット・デコラ】

毎日の生活に美味しい珈琲があればそれだけで幸せ度は上がりますコーヒー
コーヒー[HARIO]美味しいコーヒーの淹れ方。「V60コーヒーサーバー02セット」

お味噌汁が大好きで毎食欠かせません。舞茸と豆腐とワカメは必須はーと
味噌汁マルサン おみその一押し新製品!「みそ職人旨味贅沢」モニター100名大募集

あんまんや肉まんて何であんな魅力的なのかしらあんまん
中華まん【井村屋】☆新商品「復刻イカスミまん」☆16名様にモニタープレゼント♪