
インテグレート(INTEGRATE)
大人のラブリーを提案するメーキャップブランド。
「大人カワイイ」を楽しむすべての女性に。
目もとに、口もとに、肌に、指先に、そして心にも、
遊び心のある「色」と「質感」をアクセントにして
ラブリーな表情を演出します。
buzz lifeさんから、届きましたー。
インテグレート、ミネラルファンデ。

ミネラルファンデーション(プレスト)
4色 オールシーズン
持ち運び便利なプレストタイプは、肌にやさしい
特製両面スポンジ付き。
パフ面でふんわりフィットなナチュラル仕上げも、
スポンジ面でぴったりフィットのしっかり仕上げも、
どちらもお手のもの。
肌荒れ防止ミネラルパウダーで肌荒れのもとを
引き寄せて、肌荒れを防ぐ。
微細ミネラルパールで毛穴をカバーし、きめつやを演出。

あたしは、一番明るい「オークル00」を。
下地も一緒に頂きました。
資生堂初、ミネラル系の下地とファンデらしい。

そもそも、「ミネラルファンデ」って?
ミネラルファンデの最大の魅力は「薄づきなのにカバー力がある」
という点。パウダーをくるくるトントンとブラシに
なじませて肌に乗せていくだけで、薄付きの
ナチュラルメイクがばっちりキマる!
ということで日本でも人気急上昇中のファンデーション。
ミネラルファンデーションは100%天然ミネラル成分で
出来ていることもあり、肌に負担がかからず敏感肌の方でも
安心してつけられるという点も嬉しい。
らしい。
確かにね、あたしはいつもCHANELのファンデーションを使って
いますが、もしかすると、インテグレートの方が
自然なのにカバー力あるかも。
日本人にはmade in Japan がいいのかもしれませんね。。。
どうもワタクシ、ブランド買いする傾向があるので
海外製品ばかり、というよりも、海外製品しか持ってない
と言っても過言ではありません。
ファンデーションはCHANELとDiorしか使ったことがない。
なので、今回は日本製品の質の良さというか、
日本人への肌なじみの良さといいますか、今まで
生きてきて、初めての体験でした(大げさですが。

まぁ、パッケージはこの
「Be happy with the power of mineral」
って、カワイイ字体ではあるけれど、こういうの書いてる
時点で、あたしの中ではアウトです。
オンナは黙って

ま、ずるいですけどね。これだけで勝負できますから。
ブランド価値というものです。
資生堂だって、今の資生堂よりも、おばぁちゃんの鏡台の
中に入っている大昔の資生堂

こんなんとか、めっちゃいいじゃんね。
と、いうことで、品質はいいものの、やっぱり
こういう日本のパッケージ、大嫌いーーー。
何故、これが商品化でGOサインが出るのかイミフ。
カワイイカワイイ妹ちゃんにbuzzしまーす。
ナチュラルなだけじゃ、つまらない。
ガーリなだけでも、甘すぎる。
メークする女心に、遊び心のアクセントを足したら、
自分らしいラブリーが生まれる。
目もとに、口もとに、指先に、そして、心にも。
インテグレートなら、あなたのラブリーがきっとみつかる。
んーん、あたし、ガーリーすぎるほどガーリーで
甘すぎるほど甘いのが、大好きだから!!!