$☆Sakuraの、酒飲みれ、何ら悪いねん!!☆



インテグレート(INTEGRATE)

大人のラブリーを提案するメーキャップブランド。
「大人カワイイ」を楽しむすべての女性に。
目もとに、口もとに、肌に、指先に、そして心にも、
遊び心のある「色」と「質感」をアクセントにして
ラブリーな表情を演出します。


buzz lifeさんから、届きましたー。

インテグレート、ミネラルファンデ。

$☆Sakuraの、酒飲みれ、何ら悪いねん!!☆


ミネラルファンデーション(プレスト)

4色 オールシーズン

持ち運び便利なプレストタイプは、肌にやさしい

特製両面スポンジ付き。

パフ面でふんわりフィットなナチュラル仕上げも、

スポンジ面でぴったりフィットのしっかり仕上げも、

どちらもお手のもの。

肌荒れ防止ミネラルパウダーで肌荒れのもとを

引き寄せて、肌荒れを防ぐ。

微細ミネラルパールで毛穴をカバーし、きめつやを演出。


$☆Sakuraの、酒飲みれ、何ら悪いねん!!☆

あたしは、一番明るい「オークル00」を。

下地も一緒に頂きました。

資生堂初、ミネラル系の下地とファンデらしい。


$☆Sakuraの、酒飲みれ、何ら悪いねん!!☆


そもそも、「ミネラルファンデ」って?


ミネラルファンデの最大の魅力は「薄づきなのにカバー力がある」
という点。パウダーをくるくるトントンとブラシに
なじませて肌に乗せていくだけで、薄付きの
ナチュラルメイクがばっちりキマる!
ということで日本でも人気急上昇中のファンデーション。
ミネラルファンデーションは100%天然ミネラル成分で
出来ていることもあり、肌に負担がかからず敏感肌の方でも
安心してつけられるという点も嬉しい。



らしい。

確かにね、あたしはいつもCHANELのファンデーションを使って

いますが、もしかすると、インテグレートの方が

自然なのにカバー力あるかも。

日本人にはmade in Japan がいいのかもしれませんね。。。

どうもワタクシ、ブランド買いする傾向があるので

海外製品ばかり、というよりも、海外製品しか持ってない

と言っても過言ではありません。

ファンデーションはCHANELとDiorしか使ったことがない。

なので、今回は日本製品の質の良さというか、

日本人への肌なじみの良さといいますか、今まで

生きてきて、初めての体験でした(大げさですが。


$☆Sakuraの、酒飲みれ、何ら悪いねん!!☆


まぁ、パッケージはこの

「Be happy with the power of mineral」

って、カワイイ字体ではあるけれど、こういうの書いてる

時点で、あたしの中ではアウトです。


オンナは黙って


$☆Sakuraの、酒飲みれ、何ら悪いねん!!☆


ま、ずるいですけどね。これだけで勝負できますから。

ブランド価値というものです。

資生堂だって、今の資生堂よりも、おばぁちゃんの鏡台の

中に入っている大昔の資生堂

$☆Sakuraの、酒飲みれ、何ら悪いねん!!☆

こんなんとか、めっちゃいいじゃんね。




と、いうことで、品質はいいものの、やっぱり

こういう日本のパッケージ、大嫌いーーー。

何故、これが商品化でGOサインが出るのかイミフ。







カワイイカワイイ妹ちゃんにbuzzしまーす。



ナチュラルなだけじゃ、つまらない。

ガーリなだけでも、甘すぎる。

メークする女心に、遊び心のアクセントを足したら、

自分らしいラブリーが生まれる。

目もとに、口もとに、指先に、そして、心にも。

インテグレートなら、あなたのラブリーがきっとみつかる。












んーん、あたし、ガーリーすぎるほどガーリーで

甘すぎるほど甘いのが、大好きだから!!!