39w6d 出産リアルタイム更新② | 男子目線で子育て中(9年目で第一子誕生、第二子長女誕生)

男子目線で子育て中(9年目で第一子誕生、第二子長女誕生)

男性目線での不妊治療での感じたことをつらつらつらり。
結婚9年目にして体外受精挑戦中⇒妊娠継続中→産まれました!2016.10.30長男誕生
2018.0705.第二子長女誕生。

ヤービビッタビビタヨ


陣痛促進をいれた後

すぐに子宮収縮が始まり唸りだす奥さんびっくりはわ

唸りが止まらない。
あれ、陣痛ってなったり休んだりの繰り返しじゃ?イキナリ子宮口全開?


とりあえずテニスボールを用意していたらナースが3人、先生もきて大人数に。
おいら追い出される。

どどどないしました!


どうやらちび太の心拍が長いこと弱くなってしまったよう。
促進剤を停止。
入れてから20分くらいなのに。効き目ありすぎ!

帝王切開の可能性をまた言われ同意書にサインしました。

うへー。

促進剤を止めたら張りも穏やかになりちび太も安定しているようです。

もーこわー。


向かいの仕切りにいた奥さんは子宮口が8センチになり分娩室に移動しました。
が、がんばって!