おはよう!朝食もち | SWEETS FRAGARIA

SWEETS FRAGARIA

地下アイドル・タレント活動中の
ひかるとこゆきのママのブログです。
ちびっこの成長からライブ情報までママがお届け!

*関西を中心に小学生の子ども達、ひかる、こゆきが音楽活動などなどしています♪
*ぜひ応援して下さいね((´∀`*))コメントもお気軽に♪

ママカフェさんから♡
おいしいものが届きました(*^^*)

おはよう!朝食もち
http://item.rakuten.co.jp/ms-hana/choushoku/




うちのちびっこはお餅大好き!
お正月以外もずーっと「お餅買ってー!」

でも、お餅ってお腹ふくらむから
おやつで食べちゃうと晩御飯食べれなくなるし!
朝ごはんでもお餅しか食べない!ってなっちゃうんですよね!

このおはよう!朝食もちは
サイズ小さめということなので期待!

また食べたらレポしますね!
お楽しみに(つω`*)