36にち。 | 毎日が運動会!!

36にち。

ちゃんと今日は出勤(笑)。
夜の打合せのために早退。。
課長には言っておかなきゃ、と昨日のことを報告。
その時、ちょっと大きな話になってしまいそうでへこんだけどあせる汗

夜、今日から本格的に打合せ。
当日お式を回してくれる責任者と会った。
彼はお仕事で少し遅くなっていたので、私が先に少し話していた。
そうしたら、ちょっとこちらが思ってた事との相違を発見。
納得できなくて、私が話しても聞いてもらえなかったが、
その時彼、登場。
私が経緯を話し、彼が同じこと言ったらスッと話が通ったことに若干イラッときて、この責任者はイヤだと思ってしまった。。
あとから彼に態度に出しすぎたと怒られたがあせる。。

ただ今回は、タイミング良くピンチの時に来てくれた彼が、ちょっとだけスーパーマンに思えた(笑)。

うって変わって、大好きなプランナーさんと引続き確認音符
見積書を出してもらい、また後日、残りの話を詰めて行きましょう、と指示をいただく。

式場を後にして、おうどんを食べに行って、彼の家に着いたのが午前0時。

・・・めちゃくちゃ疲れた汗