45にち。何だかんだで。。 | 毎日が運動会!!

45にち。何だかんだで。。

今日も、はがきゼロ。
若干不安になってきた私汗。。

それと一緒に、
「この人とは合わない」
と思った式場専属メイク担当さんからの連絡・・・↓。
▼常に料金の話ばっか。メンタル面なんて絶対考えてないよく分からん人。
話してるとイラっとしちゃう。。

とある支店の人への連絡のタイミングの悪さ・端的にことばをまとめられない自分の不甲斐なさ↓。
▼お休みのタイミング聞くだけでものすご~くイヤな感じだった。
疲れてるのはわかるけどそんな態度とられるといくら忙しいからってわかってても…へこむよ(ρ_;)。
それだけ(もう聞くことない)!って電話切ったけど、まだ連絡したいことあったんだよ。。

職場の中でのちょっとしたヤなこと↓。。
▼ここは学校か?!ってツッコミいれたくなる新米?チャンの課長へのブリッコ。。
寒気するからやめてくれ汗

とまぁ、最近めっきり毒づいてしまってるが、
今日はミラクルスーパーサイテーWed.だった(ノ△T)。

最終決定打が、今週末の予定が台風来たら危ないので止めになる可能性が出てきたこと。。

足はなぜかダニ?に刺されまくってめっちゃかゆいし↓。。

明日は晴れますように。。