47にち。 | 毎日が運動会!!

47にち。

いよいよあと47日ニコニコ音符
私の部屋@実家の大掃除を開始アップ
のんびりし過ぎかな(笑)…?

今日彼は知り合いにプロフ案を見せ、外枠とか作ってきてくれるらしいニコニコ
で、次に会うときに話を進めてくとのこと。


・・・
(私も常に期待しまくりでうるさくして悪かったけど、)
プロポーズ前、あれだけ「結婚」ってコトバ発するだけで、いらいらしてた時期があったのに(苦笑)。。
不思議な今日この頃。


今は、招待状の返信待ち。
9月末に、大体の人数が決まったら、代金の事とかもバシッと一気に決まる予定。
ウェルカムボードも大丈夫、
ウェルカムドールも大丈夫、
引き出物も、
10月頭には片付きそうニコニコ
プチギフトは詰めにかかってるし、

お席札にコメント入れていきたいんだけど…
あぁっ!!、早く相談しないとあせる
頭のリハの予約もあせる

あとは彼がいろいろ見てくれてるお家と、

後はなんだろ?