仏滅からのlucky ‪𝐃𝐚𝐲‬໒꒱· ゚

今日は元々友人と友人の友達数人で京都に行く予定だったんだけど、延期になりまして。

1人で京都に行くつもりが何か行く気になれず。

神社仏閣大好きで、今までそんなことなかったのです。

なんか違和感というか。

調べたら今日は仏滅。

神様が来るなと言ってるのかもと京都行きを断念。

となると外出しなくてもいいかなと考えるも青木美沙子ちゃんのしまむらコラボの日傘をお迎え行かないといけないことを思い出し外出。

来週関東に行くのでその時用のワンピも欲しくて、しまむらで何かないかなとドキドキしながら外出。


そ、し、た、ら。


以前の青木美沙子ちゃんがしまむらコラボした二ナスさんのワンピが!!

ちなみに、予算オーバーです←

でも、めちゃくちゃ可愛いし、欲しいし。

試着までして(普段しない)悩んだ末にお迎え✨️✨️

※TOP画1枚目参照

他にもまだあったけど、予算的に諦めました💦

来月まだ残ってたら多分お迎えしちゃう♡

デザインは可愛いし、丈も長いのがまたよい。

裏地もしっかりあるし、これで5000円って安すぎでは??

しまむらさん、ありがとうございますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


その後地元に戻り、今月オープンした食べ放題専門の牛角さんへ。

鬼滅コラボしてたのね。

コラボメニューはいただかなかったけど←

ランチの食べ放題をいただいてきました。






ソフトドリンクの飲み放題とパフェを作っていただけるのが食べ放題に含まれてるのは魅力。

※平日限定ランチ食べ放題のみらしい

1人前が本当に少ないからありがたかった。

地元の駅前という立地のよさは魅力♡

また来ます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

店舗が広くすごしやすかったし、スタッフさんの接客も気持ちよかったのでリピ確定。


その後100均に欲しいものがあり、隣の駅までお散歩。

韓国語か台湾語の勉強をしたくて、古本屋さんで韓国語の本を購入。

※TOP画2枚目参照

別にイケメンに釣られたわけではなくww

超初心者向きな内容だったのと1番安かったのです。

休日を使ってちまちま学びたい。

ちなみに、韓国に行きたいとかはない←

古本屋を後にして、カラオケに行きたくなり、久しぶりにヒトカラ🎤

めっちゃストレス発散できました♡

その後スーパーで買い物して帰宅。


早めに夜のルーティンをして、まったりタイム

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

明日は悪天候らしいから外出せずに、早速韓国語のお勉強をしたいとこ。

愛猫と戯れながら休日を満喫したい。

仏滅だからこそ変わった休日の予定。

そんな日もありかな。


今日はゆめちゃんでご挨拶。

またね໒꒱· ゚