久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

本日は念願の給料日✨

とはいっても支払いであっという間に減るけども

(T^T)

給料日前色々奢ってくれた友人にお返し兼ねて、久しぶりの梅田デート。

待ち合わせはいつも11時。

合流前までに支払や髪を切りに行こうと決めてたので、朝は休日といえど早かった‪(笑)‬

ここ数日は夜の気力がなく、仕事後のルーティンを終え、昨日は21時すぎにベッドへ。

もちろんすぐ寝たわけではないけど、気力ないからプロテインだけで十分で間食ないのはメリットなんだろうか。


7時に起床、朝のルーティン実施。

朝食はなしのまま、普段行かない駅へ。

待ち合わせ時間に間に合う美容院(というか床屋?)がそこにしかなかったから( ˊᵕˋ ;)💦

だがしかし。

バスに乗ってからスマホがないことに気づき、慌てて下車。

バスに乗る前に立ち寄ったコンビニに置き忘れてたようで無事に回収。

結局いつもの店で髪をカットしていただき、待ち合わせの梅田へ。

無事に合流し、まずはランチをいただきにHEP FIVEに移動。


今日一緒にすごした友人に勧められたお店へリピ来店(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

お豆腐おかわり自由で、出汁でいただくパスタがうりなんだけど、これがまぁ美味しい♡

画像はTOP画1、2枚目参照ください♬.*゚

期間限定の冷パスタめちゃくちゃ美味しかった♡

おかわり自由のお豆腐は3種類あって、とうもろこしのお豆腐が甘くてうまうましてきた。

その後HEP FIVE内をうろうろ。

久しぶりにアニメイトへ。

黒バスの推しである高尾の等身アクスタ発見✨️✨️もちろん即購入(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

友人もお目当てを購入して休憩。

HEP FIVE近くにお店があることに気づき、オシャレな外観とスコーンに誘われ入店🫖



温めていただいたオレンジのスコーンとアイスミルクティーは相性抜群🧡

スコーンはプレーンにジャムやクローテッドクリーム塗る派だったけど、こういうのもいいなぁと新たな道にハマりそう。

お菓子作りでスコーンも作りたいから今後の課題にしたい。

お茶しながらお互い普段はあまりしない真面目な話しに花が咲きました❀.*・

たまにはいいよね。

その後梅田をうろつき、16時には我が庭‪(笑)‬天王寺へ。

ドンキに向かい、私も洗顔料を購入。

いつも愛用してる品を買うつもりだったんだけど、我が推しシナモンを発見૮ . ̫ .。 ა



初めてだけど使ってみようと思います♡


18時前に解散。

こちらは18:30から地元の歯医者を予約していたので、いったん帰宅。

歯磨きをして歯医者へ。

最後の患者だった様子←

再度帰宅して夜のルーティンを終え夕食。



本日アニメイトでお迎えした高尾くん。

パンと手前のアップルパイ🍎(アップルパイは手作り)は友人からのいただきもの。

アップルパイはさくさくで、リンゴもほどよい甘さ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

私もいつかこんなアップルパイを作りたい(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


今日はちょっと?ショックな出来事があったけど、トータルに考えるとよい休日になりました。


今日はゆめちゃんでご挨拶。

またね໒꒱· ゚