↑紅茶(アールグレイ)のマフィン


                     マーガリンを使ったクッキー↓


 ♡お披露目♡

本日片想い相手に到着し、口にしてくれたのでこちらで紹介❀.*・

ちなみに、両方共マーガリンを使用。

ちゃんと試食したよ?‪(笑)‬

京都土産と相手が好きな味のあまり見かけないお菓子も一緒に送りました🎁

気に入ってもらえたみたいでホッとしたし、美味しいといってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🩷

もちろん頑張って作ったというのもあるけど、美味しいと感じてくれて、言葉にしてくれたのが本当に嬉しい。

自分自身食べることが大好きで、美味しいものをいただいた時の感動を知ってるから、片想い中の相手がそんな感動をわずかでも感じてくれたら嬉しいなと。

もちろんまだまだ初心者レベルなんで、もっと美味しいものを作って、片想い中の相手を食べ物で幸せにしたいと思ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

次はバター使いたい‪(笑)‬

クッキーはまた作りたいし、今さらながらマドレーヌとかもチャレンジしたい。

クッキーはアレンジ豊富だし、お相手が開封した時に見た目からも喜んでもらいたいしね。

自分で食べる時はあまり見た目気にしてなかったけど、相手に喜んで欲しいという気持ちが芽ばえると見た目も気になるものだなって再認識。


そして。


今朝片想い中のお相手と初通話でした!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ある理由で通話も難しいお相手で、もっともっと距離が近づいたらいつか、ぐらいの長期戦だったので、ほんとに突然の機会で内心ドキドキでした💓

通話中に真面目な話しをしたり、共通の友人について語ったり。

お互い猫を飼ってるので、にゃんこの話題になったり。

はい、徹夜しました←

話してる中でうつらうつらして、寝落ちして、目が覚めてを朝方繰り返してました。

相手の声音を聞いてると心地よくて、声を聞いたのは初めてじゃないけど、安心できる時間でした。

結局相手が寝落ちしたのを確認して就寝。

在宅勤務であることを感謝した朝でした(◍´꒳`◍)

次はいつ通話できるかわからないけど、そんなタイミングがあれば嬉しい。

素敵な時間をありがとう໒꒱· ゚


からの。


昨日調子に乗って食べすぎてリバウンド(T^T)

自業自得ってわかってます←

今月も残り10日切ってるし、外食ちまちまするから休日以外は間食控えないと( ˊᵕˋ ;)💦

片想い中の相手に相応しい内面と外見を磨きたいし、自分に自信を持ちたいから。

今月の目標は絶対達成します( 。•̀_•́。)


本日はゆめのんでご挨拶(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

またね໒꒱· ゚