♡​休日ランチ♡



  ​初めまして


以前アメバブログを使ってたけど、色々状況が変わったので新しくブログを始めることに。

改めてよろしくお願いいたします(〃ᵔ⩌ᵔ〃)


そんなわけで自己紹介から❀.*・

関東育ちの関西在住で、大阪に来てから5年目ぐらい。

もちろん?関西弁は喋れず、イントネーションの違いに未だにビビります←

お仕事はコールセンターのオペレーターをしています。転職は何度かしてるけど、オペレーター業はかれこれ15年以上携わってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

体力的にもオペレーター以外は考えられず、今は在宅勤務メインでクライアントには感謝しかありません。

ただ、プライベートでの電話は大嫌い‪(笑)‬

もちろん親しい友人などは例外だけど、極力オンラインで済ませたいコミュ障だったりします。

コールセンター業務以外は考えてませんが、心理カウンセラーに関心があり、仕事にするかはともかく心理カウンセラーの勉強をするのが目標のひとつ。

あとは、韓国語と台湾語の勉強もしたいことのひとつで、台湾にはいずれ旅行に行きたいという目的もあります(ㅅ´꒳` )


ヘッダーにもありますが保護猫を2匹飼っています。

キジ白の夢叶(ゆめと)、愛称はゆめ。

毛繕い大好き、ツンデレな女の子。

爪切り大嫌い、お風呂は抵抗なし、グルメさん。

黒猫が望夢(のぞむ)、愛称はのん。

甘えん坊で食いしん坊、犬疑惑あり‪(笑)‬

爪切りはそこそこ、お風呂大嫌い←

2匹共2024.4月に4歳になりました。

ブログでもちまちま登場するはず。


バツイチのLGBTのLです。

6年近く交際した彼女とは最近お別れし、今はよき友人として交流中。

今は片想い中の相手がいて、絶賛自分磨き中。

自分磨きしつつ、最近になって青木美沙子ちゃんにハマり、ロリータファッションにどハマり中。

ボーイッシュではないけど、可愛い格好は似合わないと長年思ってきた私からしたらすごい出会いになりました♡

自分磨きのひとつとしてお料理(お菓子含む)作りに励んでるので、そんな投稿もあるかと。

今回のTOP画はチーズリゾットと豆腐ハンバーグ。我ながら美味しかった(◍´꒳`◍)

ちなみに、絶賛ダイエット中で普段は朝晩プロテイン、昼はオートミール生活。

休日などメニューが変わる時はあるけど。

来月からダイエットについても記録として、月初と月末だけ綴りたい(*^^*)


簡単な?自己紹介になったけど、改めてよろしくお願いいたします❀.*・


ラストは我が家の愛猫のんくんです🐈‍⬛

またね໒꒱· ゚