旦那が休みだったので、初めて二人を連れてショッピングに

子供連れにやさしいグランツリー武蔵小杉に行ってきたんだけど、本当に子連れ施設が充実していて何も心配なく楽しく買い物出来ました

各階のトイレは男女ともにオムツ替えスペースが有るし、一つのトイレスペースに双子ベビーカーごと入れるトイレが二つもあったり、全部の階には広いベビールームがあって、オムツ替え台やミルクのお湯や授乳室、さらにはベビースケールや身長を測るものまであって、これなら一人で二人を連れて行ってもゆっくり楽しめそう




昨日は冬至でした

お風呂で初めてスイマーバを使いました
いつもお湯に入るとき少し泣くから、どうかなぁ?って思ってたけど、二人とも思いの外楽しそうにプカプカしてました

{394A032D-C67A-451F-8FE3-B9EEF5B05823}


可愛い過ぎて萌え死にそうでした親バカ
そのうち、二人一緒に浮かべてみたいと思います

いつもは義母に着替えを手伝ってもらってるけど、今日は一人でお風呂に入れるので、どうやって入れようか考え中

段取り命だわぁ。。頑張ろう