day 502 膝曲げ解禁 洗車  | fracture-manのブログ

fracture-manのブログ

単独事故で膝蓋骨骨折
記事録として活用します。

7:50起床


朝ご飯、

納豆、白米、メンマ、ゆで卵、ホット牛乳


8:40嫁さん仕事先まで送り、病院へ向かう


今日はヤケに混んでる

9:30予約が10:00過ぎだったかな


診察は問題なく、今日から90度まで膝曲げ解禁爆笑

松葉杖返却し、保険書類受取(4,400円)

撤収


帰宅後、コーヒー淹れて、バケットトースト

超音波治療済ませて

嫁さんお迎え11:45


帰宅後、膝のストレッチ

45度が限界チュー

今日から膝曲げの痛みとの戦い

焦らずに


洗車実施

昨日届いたノズル、なかなかええやんニコニコ




洗車後、ディスクブレーキ鯖落としがてら買物

だいぶん運転が楽になったけど、乗り降りがまだ

キツいチュー


4月から復職目標


今月の給与は当然マイナスだろうしガーン

労災扱いで助かりましたが...

復職してから色々と申請して行くプラン



帰宅後、洗濯済ませてクソゲー

もう限界かなぁチュー

所詮スマホゲームって課金しないと続けられない

課金は絶対しないけど


保険書類記入しようと思ったがヤメタ爆笑


晩御飯

手羽中、鶏肉と水菜のドレッシング煮、お味噌汁、

白米、180円のワイン🍷意外と美味しかった


クソゲー

PS5GTAV野良強盗 車列まで参加させて頂いたけど

バイクミッションで外されてヤメ


PS5システムアプデ実施


23:30過ぎ就寝


2023/03/13