たくさんの支え | Fractal Design木須のブログ

たくさんの支え

今日はスタッフヘアの日で仕事が終わってスタッフの髪を切って帰ってきました。


今週も一週間、たくさんのお客様に来ていただいて、楽しく過ごせました^^


新店舗も準備も順調に進み、7月の末には内装も出来上がりそうです。


新しいお店は深草店長、冨永、松尾、永川が行くことになってます。


この4人でどんなお店になるのか、自分もすごく楽しみにしてます


出店の度に考えるのですが事を起こす時にはたくさんの周りの力が働き


その力によって一つのお店をオープンできると思ってます。


自分の力は微々たるものでほかのたくさんの支えの力のおかげです


今日も雨の中、仲良しのぶ院のスタッフが休日返上で店の前を高圧洗浄機


やデッキモップをもって掃除に来てくれました。


かなりきれいになっていてびっくりでした。いつもありがとうございま~す!


そして、いつもフラクタルを応援して支えて頂いているたくさんの皆様


ありがとうございます。これからもがんばりますので応援宜しくお願いします!!