大切な時間 | Fractal Design木須のブログ

大切な時間

昨日はのぶ院のオープンでスタッフみんな諫早に行きました☆
とてもいいかんじのお店でした^^
天気も良かったのでそれから大村まで行って、カートで遊んで、シュシュのアイスを食べて帰ってきました。
アイスもパンもかなり美味しくて最高でした。最近、社員旅行や研修で休みをスタッフと過ごす機会が多いのですが、仕事以外で食事したり話たりすることはかなり楽しく(自分だけかもしれませんが・・・笑)そういう時間も大事だなぁと思います。
KYAのスタッフやオープンのメンバーとはご飯を食べたり、遊んだり共同する時間の中でもっと身近に感じれる関係が気付けたと思います。
そんな大切な時間を思い出した一日でした。
これからも家族同様、スタッフみんなとも楽しい時間を過ごしたいと思います。