添付画像の翻訳




画像部分翻訳
「(追加記述)ネガティブなエリートとその手先は一定期間内に全世界で実験用ワクチン接種とワクチンパスポートの強制を実施しようとしていました。10月中旬にあった冥王星とエリスのスクエアが終わるまでに全世界を完全に奴隷化する必要がありました。多くの国、例えばオーストラリア、イスラエル、フランス、イタリアその他の国実験用ワクチンの接種とワクチンパスポートによる奴隷化が実行されましたが、米国、日本、ロシアなどの大多数の国ではそれが実行されませんでした。(各国の詳細については専門外なので不明)。 

エリスと冥王星のスクエアが終わるまでに全世界を実験用ワクチン接種とワクチンパスポートによる奴隷化が達成できなかったため、ネガティブなエリートとその手先はグローバルリセットと乗っ取りの計画に失敗しました。地上の住人に大きな苦痛と被害をもたらしました。とても大変で胸の痛む時期でした。ですが、ネガティブなエリートとその手先は、指定の時間内に完全な世界支配を完了させるというノルマの達成に失敗したことで一定の敗北を喫したのです。」




イスラエルで最重要のネガティブ基地はウリムにあるシギント基地です。そこはイスラエルの情報収集施設で、イスラエル国防軍の通信傍受諜報部である8200部隊に属すると言われています。ウリムキブツから数マイルの距離にありベエルシェバの北方数マイルにあるネゲヴ砂漠に位置します。2010年に当基地に関する記事が公表されるまでは、一般社会には知られていませんでした。
この基地から多くのライトウォリアーが指向性エネルギー兵器とプラズマで攻撃されました。インテルサットはルクセンブルグの衛星傍受システムで、現在はイスラエルの諜報部と8200部隊と契約しています。彼らが実際にやっていることは、ターゲットの人に対して衛星から容赦なく周波数を発射します。それを「野獣のテスト」と呼んでいます。

翻訳:Terry