こんにちは、とうこですにへ

『生徒会長のお仕事』 へ、
フルートさんより、ご感想をいただきました。
ありがとうございます!!にへ手紙

こんばんは。
先ほど、生徒会長のお仕事を投稿文全て読み終えました。

読んでいてただ楽しいやほっとする、共感できるだけでなく
様々な事を考える小説でした。

恋愛要素もしっかりと織り込まれており
個人的にとても良いものを読ませていただきました。

自分も中高と部活の部長をし、
今も専門学校でスタッフリーダーとして仕事をしているので
上に立つ人がどうあるべきか学ばせてもらいました。

まぁ、会長よりは生徒会よりは仕事は少ないですがねw

続き、とても楽しみにしています。


上に立つ人がどうあるべきか。

はい、この『生徒会長のお仕事』は、
わたしの激務時代(家電メーカーの開発)
もとにして書いた小説です。


リーダーに言ってほしかったことを、
会長のセリフとして書いていたりします。


フルートさんのこれからに、お役に立てたならば、なによりです。
続き、どうぞお楽しみに!

ご感想いただき、ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『生徒会長のお仕事』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら