こんにちは、とうこですにへ

クリスマスパーティ中の『生徒会長のお仕事』 へ、
海外の方からコメントをいただきました。
ありがとうございます!!にへ手紙


I'm reading this novel helpfully in studying Japanese.
Thank you.

Each character has interesting characteristic and I like it.


うを! 
英語でご感想いただいて、びっくりしました!

Thank you for your comment to my novel !
I'm so happy!

日本語のお勉強のひとつとして読んでいる、とのことでしたので、
お返事も英語で♪

はい、生徒会メンバーを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ありがとうございます
きゃーWハート

web小説ですから、海外からでも読めるのです。
(アフリカからご感想くださった方も、いましたよ~!)

ご感想いただき、ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『生徒会長のお仕事』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら