こんにちは、とうこですにへ

連載中の【生徒会長のお仕事】へ、
現役の生徒会長さんからご感想をいただきました!+

K子メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「生徒会長のお仕事」読ませていただきました! 
とっても面白いです!

私事ではありますが、
現在高校で生徒会長を務めているので、すごく共感できました。

漫画でよくある、「生徒会やベー スゲー」みたいな感じでなくて、
リアリティがありました。

生徒会大変ですよね、わかります!

お仕事パート以外では山本さんと会長がどうなるのか気になりますね…!
会長、悪い奴…。

更新頑張ってください。続き楽しみに待ってます!

K子メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わわわわわ、現役の生徒会長さんえ゛!
びっくりです。 ご感想、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですきゃーきらきら


生徒会、大変ですよね…!


高校時代、わたしは化学部だったんですが、
姉が体育委員会をしてまして、姉の帰りはずいぶん遅かったです。

姉つながりで、当時の生徒会長さんの話を聞いたことがあります。

小説の会長(滝川)とは逆の、
「まぁまぁ」と場を丸く収めるタイプの方だそうで、
そっちのタイプもいつか描いてみたいなと、思いつつ。

ご感想、ほんとうに嬉しいです。
ありがとうござましたきゃーキラキラキラキラキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『生徒会長のお仕事』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら