こんにちは、とうこですにへ

クリスマスパーティ中の『生徒会長のお仕事』 へ、コメントをいただきました。
ありがとうございます!!にへ手紙

すごいドキドキですね!
2人がどうなっていくのか気になります!

や、ドキドキですよねきゃー
きゃー!! 会長っ!!!!!!

どうなるんでしょうねにへWハート

いやはや、このままいけるのかどうなのか。
どうぞ、楽しみにしてくださったら嬉しいですにへキラキラ

ご感想いただき、ありがとうございました!
わたしもドキドキしてます。笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『生徒会長のお仕事』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら