こんにちは、とうこですにへ

クリスマス前の『生徒会長のお仕事』 へ、コメントをいただきました。
ありがとうございます!!にへ手紙

会長・・・・・・・。
鈍いのも罪という一例ですね。

いやー、あはは汗
って笑ってる場合じゃないよ!
鈍いよ会長
泣!!!

彼にとっては「全てを合理的に処理してる」のですけどね。
それが裏目に出て、結果【鈍い】という。。。ガクリ

女子生徒のみなさん、めげずにファイトですっ
汗

ご感想いただき、ありがとうございましたにへキラキラ!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『生徒会長のお仕事』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら