こんにちは、とうこですにへ

『桜色』番外編、『ケータイチェック』へ、ご感想をいただきましたにゃ手紙

ヒロキくん、なんて包容力!そして、ブレない心。
カオルさん、こんなにも守られて、、なんてうらやましい!(笑)

とてもやさしい気持ちになれました。ありがとうございました。
いつか、その後の二人が見てみたいです♪

ありがとうございます!

竹居もブレない、と言われていますが
竹
ヒロキもブレないですね
小悪魔キラキラ

そして、さすがの包容力。うんうん。
カオルがあんなにひどいこと言ったのにね。
(カオル、言いすぎだよ・・・ガクリ


やさしい気持ちになれた、とのこと。嬉しいですにへWハート

その後のふたり、ちょこっと番外編が出る予定です。

ええと、『生徒会長のお仕事』が終わった後になります。
『生徒会長のお仕事』と『桜色』のコラボ作品を予定していますにへキラキラ

まだ先になる予定ですが、どうぞお楽しみにきゃーキラキラ

ご感想いただき、ありがとうございましたWハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『桜色』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

・『桜色』アンケートは★こちら★からどうぞキラキラ
 ↑お礼の小話(竹居の独白)付きですWハート


・マコの大活躍&エキストラの竹居が読める!
 『生徒会長のお仕事』をお読みになるには★こちら★へどうぞキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら