こんにちは、とうこですにへWハート

プライベートで、ばたばたしておりまして、全然お返事ができてなくてすみません泣汗 そしてお返事も日時が交錯しておりましてすみません!!

『モヒート』アンケートの小話へ、ご感想をいただきましたにゃ手紙


亮太が報われてよかった!!
でも、次会えるのはいつなんだろう…。
織姫と彦星よりも大変だww


た、たしかに、、、!!
ええと、いつ会えるんだろう??

織姫と彦星よりは会わせてあげたいなぁにへ

なんて思いつつ、浮かんだのが「ちょっとすれ違ってしまうお話」という、、、。
亮太、ごごご、ごめん、、、ガクリ

透&亮太、じつは密かに人気なのですよね。

ふたりのお話をそのうち書きたいなと思ってます。ちょっと書きかけ、、、
いつかお披露目できるように、書きますねっきゃーえんぴつ

ご感想いただき、ありがとうございましたにへWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


・『モヒート/ミントのお酒』 は
★こちら★からどうぞきらきら
・お礼の小話付き・ぷちアンケートは★こちら★からどうぞきらきら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら