こんにちは、とうこですにへWハート

プライベートで、ばたばたしておりまして、全然お返事ができてなくてすみません泣汗!!


『桜色』の『ケータイチェック』へ、2件、ご感想をいただきましたにゃ手紙

うーわーヒロキの優しさにちょっと恐ろしくなります、良い意味で(笑) 
裏表が違いすぎる…

あ、こわいですよね、ヒロキ。。。にへ
怒らせちゃだめですよ! 
カオルに なにかしたら本気で怒りますからねーっ!!
と言いつつ、ヒロキが本気で怒ったところは書いてないな、と。
いつか書けるでしょうか。しかしこれは、作者も怖い、、、 雷小悪魔雷

あったかくて、やさしい雰囲気にあふれていて、
早く読み終えてしまったのがもったいなかったなあと思いました。
どうぞこれからもたくさんの作品で楽しませてください


おおお、あたたかいお言葉をありがとうございます(> <)!
はい、しばらく『生徒会長のお仕事』など、改稿の連載が続きますが、
新作も書いています!!

たくさん書いていきたいと思っています!!

のんびりお待ちいただけたら嬉しいです(*^ ^*)!!

おふたかた、コメントいただき、ありがとうございましたーっにへWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『桜色』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

・『桜色』アンケートは★こちら★からどうぞキラキラ
 ↑お礼の小話(竹居の独白)付きですWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら





-------------
<お知らせ>

会社をやめまして、物語の世界で生きて行くことにしました!

詳細などは、もうひとつのブログのほうへどうぞ
(わたしのプライベートなども書いていますのでご注意ください)

 イラスト&お仕事ブログはこちら
----------