こんにちは、とうこですにへえんぴつ

『桜色』アンケートの、『公開OKはなまる』をいただいたぶんに、お返事しておりますにへキラキラ

ご回答いただいてからお返事まで、約1ヶ月経ってますね
泣!?

わたわた しつつ、お返事まいりますーっ
うああん走り

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

【 Q.『桜色』の好きなところ 】

ほのぼのとしたお話しだから。

はい、ほのぼの~
にへWハート
ほのぼの、好きです。
(たまに悪魔小悪魔(←ヒロキ)も来ますけどネきゃーキラキラ

【 Q.『桜色』を読んでくださった理由 】


懐かしい内容でした。

おお、懐かしかったですか。
学生のころの思い出に、触れるところがあったのでしょうか。
嬉しい限りです
にへキラキラ

【 Q.ご感想、ツッコミなど 】

優しいお話をまたお願いします。

はい、読んだ方が優しい気持ちになれるようなお話を、これからも紡いでいきたいと思います。

ご回答いただき、ありがとうございました
にへキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

・『桜色』をお読みになるには
★こちら★へどうぞキラキラ

・『桜色』アンケートは★こちら★からどうぞキラキラ
 ↑お礼の小話(竹居の独白)付きですWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 小説のご感想・ご指摘・ツッコミなどなど、★こちら★からどうぞきらきら

長文・短文・誤字脱字のご指摘・その他雑談、なんでも大歓迎ですにへ

ホームページに戻るには下のバナーからどうぞ
きらきら